ここから本文です

★☆★☆第57回札幌クイーンSデータ分析★☆★☆ 連載6回目後半です、過去5戦4勝...

yujimm726さん

2009/8/1416:24:35

★☆★☆第57回札幌クイーンSデータ分析★☆★☆

連載6回目後半です、過去5戦4勝です。


※サマーD、函館記念、関屋記念、函館2歳は馬単で的中

●PointⅠ⇒10年間で3枠3着以内7回記録

おすすめ度★★★★★


3枠⇒[47回・3着]⇒[48回・1着]⇒[49回・1着]

[53回1着・3着]⇒[54回2着・3着]⇒[56回・1着]


3枠の優勝回数4回、2着1回の連対率5割超え。Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!


結論・・今年も同じ馬番同じ枠

3枠④ヤマニンメルベイユ


●PointⅡ 前走2着馬が10年間で5連対+3着1回の6割超え


おすすめ度★★★★★

前走2着馬⇒[47回・2着]⇒[48回・1着]⇒[49回・1着]

[51回・3着]⇒[52回・1着]⇒[53回・3着]⇒[55回・1着]

メンバー中だだ一頭の前走2着馬・・・


5枠⑧アメジストリング


●PointⅢ このレースの連対馬は前走10の数字がポイントである・・。
内訳 着順や人気 10着か10番人気

おすすめ度★★★★★

前走10関連⇒[50回前走10着馬が・2着]

[51回・・・・・前走10番人気10着馬が1着]

[53回・・・・・・・前走10着馬が・・・・・・2着]

[54回・・・・・・・・前走10番人気馬が・・1着]


前走10着馬が・4枠⑥ザレマ⇒兄弟揃って出遅れなるか??

前走10番人気馬が4枠⑤フミノサチヒメ

前走馬番10番の馬が3枠④ヤマニンメルベイユ

ヤマニンメルベイユ・・ダブルリーチ

●PointⅢ このレースの連対馬は翌年もリンクする

ダイヤモンドビコー49回50回連続2着

オースミハルカ・・・51回52回連続1着

レクレドール・・53回54回連続複勝圏内

ヤマニンメルベイユ・・トリプルリーチ

2枠2番『天才』『四位洋文様』騎乗の②レジネッタ


●PointⅣ 理由書くスペースが無い為省略

鞍上の過去の成績を鼻血が出るまで検索すると

6枠⑩アドマイヤスペース


●結論⇒◎④ヤマニンメルベイユ ○⑧アメジストリング ▲⑤フミノサチヒメ

要注意②レジネッタ △⑥ザレマ△⑩アドマイヤスペース




※馬単④⇒②⑤⑥⑧⑩(裏表購入)

※馬単⑧⇒②④⑤⑥⑩(裏表購入)

●おすすめは3連単 ④⑧番1・2着固定

1着④⑧

2着④⑧

3着②⑤⑥⑩


質問・・・皆さんの予想を聞かせて下さい・・よろしくお願いします



北九州記念はこちら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229417867

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1612:20:31

こんにちは。
本線
馬連、ワイド 7-9
抑え
単勝4、7、9番、複勝4、7、8、9番、馬連4-8、ワイド4-8
です。

質問した人からのコメント

2009/8/16 15:45:52

笑う 3枠は読めてたけど、残念です。何時も回答ありがとうです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s324109さん

2009/8/1519:35:00

このレースは今の時期に移って以降の過去9年のうち、8回も4角先頭の馬が勝っています。今年はおそらくヤマニンメルベイユが4角で先頭にいると思うので、この馬が軸でいいんじゃないでしょうか。
あとは札幌巧者のアメジストリングですね。
2頭のワイド1点でいいと思います。

2009/8/1417:38:37

レジネッタの複勝で勝負。