ここから本文です

素早い回答をお願いします!! 急遽 遠方に、大阪府堺市在住の兄の転勤が決...

yua********さん

2009/8/1421:35:30

素早い回答をお願いします!!



急遽 遠方に、大阪府堺市在住の兄の転勤が決まり、大至急 車を売りたいのですがどのお店がいいかわかりません


時間に追われているので、自宅に来てくれてその場で交渉・成立の出来る出張サービスをしてくれる、安心・丁寧・高価買い取りのお店を紹介して下さい!


車を売るのは初めてなので、注意点や交渉術、様々なアドバイスをどうかよろしくお願いします


温かく素早い回答をよろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwj********さん

2009/8/1422:06:59

自動車価格表で、見るので、どこも同じですよ。
どこまで、イロを付けてくれるかの差ですね。
イロって、物ではなく、見積もり無料とか、出張費無料とかです。

質問した人からのコメント

2009/8/20 08:48:36

ご回答、ありがとうございます(^-^)


分かりました、+αを見てみますね(^^)


もう一人のアドバイザーさんも、的確な格言を、ありがとうございました ^_^

本当にお二人とも、ありがとうございました(^-^)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2009/8/1422:50:51

つ『急いては事を仕損じる』

あわててやっても良い結果は得られないと言う格言、