ここから本文です

名古屋市内で換金率の良いパチンコ、パチスロ屋を教えてください。 最寄駅も教え...

zak********さん

2009/8/1500:42:19

名古屋市内で換金率の良いパチンコ、パチスロ屋を教えてください。
最寄駅も教えていただけると助かります。

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/8/1510:19:49

地下鉄 東山線中村公園駅 下車徒歩1分の コロンビア
パチもスロも完全等価です!

質問した人からのコメント

2009/8/19 21:40:23

驚く ありがとうございます。
早速、行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1607:49:38

南区のダイマル、ブレイズ、マルハン。密集激戦区で3店共等価(だと思う)で大型店です。
最寄り駅は笠寺だとおもいますが笠寺から歩くにはちょっと疲れる距離です。情報に自信無くてすみませんm(__)m