ここから本文です

バースディーケーキなのですが、誕生日の食事を外食で済ませるときは、ケーキを食...

hau********さん

2009/8/1509:12:03

バースディーケーキなのですが、誕生日の食事を外食で済ませるときは、ケーキを食べるのは、外食先で済ませますか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2009/8/1511:23:14

すませますが、外食先では小さい一口サイズ位のを食べ、家では大きいのを食べます。
二つ食べれて、一石二鳥★

質問した人からのコメント

2009/8/18 17:30:19

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2009/8/1621:52:52

家でバースディーケーキを食べます。

我が家では歌もセットなので(笑)外食先で歌はちょっと恥ずかしいので・・・

sha********さん

2009/8/1509:21:41

外食先もバースディーケーキを準備していただけるところを予約しています。