ここから本文です

世界名作劇場の「赤毛のアン」についてです

yay********さん

2009/8/1509:29:35

世界名作劇場の「赤毛のアン」についてです

旦那と話をしていて、日曜の夜19時か19時半~やってたようなのですが、関西に住んでいた私は記憶がないだけなのかもしれませんが、一度も見たことがなかったのです。実際にいつ放送されていたのでしょうか?
できれば関東と関西での違いもわかればありがたいです(放送期間や時間など)
ちなみに私は今36歳です。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

編集あり2009/8/1918:31:56

どちらでもない北陸でのハウス名作劇場(当時)は日曜の19:30~20:00でした。
私も同世代です。小学生~少なくとも高校卒業あたりまではやってたと記憶してます。

赤毛のアンのみの時間帯でしたか、失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2009/8/2117:38:40

生まれも育ちも関西人です。
あのシリーズは、『家なき子レミ』までは、ずっと日曜日の19:30~の放送でした。
『赤毛のアン』は、1979年の作品です。
裏番組を観ておられたんじゃないでしょうか?

ppp********さん

2009/8/1510:52:44

放映当時福岡でしたが、同じく日曜19:30~20:00でしたよ。
放映期間は1979年の1月から12月まで。