ここから本文です

女性の自営業。 あなたの知人で自営をしている女性はどんな業種をしていますか?

dig********さん

2009/8/1619:33:04

女性の自営業。
あなたの知人で自営をしている女性はどんな業種をしていますか?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1719:38:43

生命保険特約店......。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1621:15:09

開業医さん
元薬剤師だった人が勉強して医師となり開業した
ちなみに私は男の元薬剤師で、親の跡を継いで不動産賃貸業で自営している