ここから本文です

500枚!斎賀みつきさんが歌っている曲でいい曲を教えてください。

ind********さん

2009/8/1708:27:43

500枚!斎賀みつきさんが歌っている曲でいい曲を教えてください。

今日からマ王!のヴォルフラム役などを演じられている斎賀みつきさんが歌われている曲であなたが好きな曲を教えてください!

キャラソンなどでもかまいません。

でも、斎賀さんのソロでおねがいします。

お願いします。

補足下記以外でお願いします!↓
太陽をみつめている
終わらない冒険
永遠に響く詩

閲覧数:
998
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkw********さん

2009/8/1816:16:46

斎賀みつき feat.JUST だと
・千の夜とひとつの朝(『水の旋律2 緋の記憶』テーマソング)
・BACK 2 BACK(WEBラジオ『今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)』テーマソング)

キャラソンだと
・give me more(『うえきの法則』ロベルト・ハイドン)
・流星前夜(『鋼鉄三国志』凌統公績)

などです。

一番好きなのは・・・
「千の夜とひとつの朝」ですかね?

斎賀みつき feat.JUST だと
・千の夜とひとつの朝(『水の旋律2 緋の記憶』テーマソング)...

質問した人からのコメント

2009/8/19 22:14:22

降参 回答ありがとうございます!
聞いてみて、私も『千の夜とひとつの朝』が一番気に入りました!
他の回答者さん達も本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/8/1800:24:23

私は、彼女のアルバムに収録されている、
「水の旋律」のオープニング曲「ASK」が好きで、おすすめですー。

yuu********さん

2009/8/1712:29:45

私はアニメ「うえきの法則」のキャラソン「HIGHER」がテンポも良くて1番好きです。
他には、ゲーム「水の旋律2 緋の記憶」のキャラソンの「散りゆく色」が静かで良い曲だと思います。
一応この曲は近藤隆さんとのデュエットですが、斎賀さんのソロバージョンもありますよ。

ver********さん

2009/8/1711:47:37

一番いいのは「流星前夜」だと思う。。。爽快感があって、聴いてて元気が出る曲だからです。