ここから本文です

エアガンについて質問です。

blo********さん

2009/8/1719:39:32

エアガンについて質問です。

中華エアガンを購入したいのですが、岐阜市周辺でそれを売っているお店はありませんか?
知っている方、教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/8/1911:21:27

ネットで買うのが一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

2009/8/2201:11:36

たまにリサイクルショップで新品が大量に売られているのを見ます。周辺にリサイクルショップがありましたら見に行ってみてはどうですか?

mim********さん

2009/8/1823:25:56

東海地区老舗専門ショップ系のモノですがヤメた方がイイです
性能イマ3、直ぐ壊れる、修理は利かず・・・・・ロクでもありません
過去に゛飾る゛ナンて人もいたのでソレならアリかも知れません

ilo********さん

2009/8/1800:12:10

中華エアガンは輸入する際の手続きが何とかって結構面倒なので、
輸入業者から卸しています。
しかもその輸入業者が販売業も合わせてやっているため、
個人経営の店や、国産品を多く取り扱うショップでは取り扱っていません。

輸入業者でないと赤字にでもなるんでしょうかね・・・

なのでネットショップで買うのが一番だと思いますが・・・