ここから本文です

クレジットカードについてなのですが、今月末から来月の8日まで約1週間イギリスに...

c_d********さん

2009/8/1721:09:08

クレジットカードについてなのですが、今月末から来月の8日まで約1週間イギリスに旅行に行きます。計画不足でクレジットカードを限度額まで使用してしまいました。

9月4日に引き落とされるので、日本時間の4日の午前中にはカードは使用可能ですよね?またイギリスには現金3万とそのカードを利用するつもりですが間に合いますか?(引き落とし後はカードの利用可能額が約5万くらいになります。)

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f16********さん

2009/8/1722:46:14

全てのカード会社が、引落日当日に利用可能額が戻るワケではありません。

引落日にカード枠が戻るところも、優良会員様だけですが、質問者様は毎月引落日にカード枠が戻っているという事でしょうか?

たとえそうであっても、必ず今月も引落日当日に戻るとは限りませんので、当日カード枠が戻るという期待はしておかない方が良いと思います。

どこのカード会社も、銀行振込などで残高を先に支払う事ができるハズですから、引落分と別に先に振込返済してしまえば良いと思います。 振込した分の元金が1-2日でカード枠に戻りますよ。

カード裏面に記載されているコールセンターに連絡してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2009/8/1721:32:26

応急で限度額アップの依頼すればいいのでは?
カード会社によっては審査の上できますしね

でも引き落とし後で5万が利用可能額って
ボーナス払いやリボ払いが多いのかな?
もし、リボ払いが多いのならアップは
難しいかも知れませんね