ここから本文です

世界陸上 SBとはセルフベスト? WRとはワールドレコード? NRとは? ご存...

hak********さん

2009/8/1721:20:10

世界陸上 SBとはセルフベスト?

WRとはワールドレコード?

NRとは?

ご存知の方どうか教えて下さい。

閲覧数:
12,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fix********さん

2009/8/1911:34:57

下の方に追加させていただきます。
WL(World Leader)今季世界最高
AR(Area Record)地域(ヨーロッパなど)最高

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナショナルレコードとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ili********さん

2009/8/1721:21:52

PB‐自己ベスト(personal best)
SB‐シーズンベスト (season best)
NR‐国内記録(national record)
CR‐大陸記録(continental record)
WR‐世界記録(world record)