ここから本文です

声優のプロダクションといえばどこですか?教えてください。

oka********さん

2009/8/1815:45:45

声優のプロダクションといえばどこですか?教えてください。

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2009/8/2301:36:47

青二プロダクション…ナレーション系?
アーツプロダクション…幅広いけれど主にアニメ
アイムエンタープライズ…アイドル声優と言えば
81プロデュース…所属タレントが多いことで有名
賢プロダクション…結構手堅い感じがする
俳協…職人って感じ
大沢事務所…とても地味だがしっかりした感じ
シグマセブン…ナレーションで有名
ぷろだくしょんバオバブ…最近伸びてきたか?

まぁその他にも忘れているかもしれませんがいろいろとありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2009/8/1820:22:23

アニメとゲームの声優ならアイムエンタープライズ(アーツビジョン)と青二プロダクション
NHK教育によく出てくる声優は81プロデュース
吹き替えはマウスプロモーションや賢プロ

声優個人がコネを持ってるのがバオバブや大沢事務所ってイメージがあります

che********さん

2009/8/1817:38:47

青二塾、81プロデュースがぱっと思い浮かびます

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%83%97%E...