ここから本文です

結婚式のクラウンについてお尋ねします。

mas********さん

2009/8/1815:50:48

結婚式のクラウンについてお尋ねします。

今秋、挙式予定です。

雑誌に載っていたクラウン(ビーズ素材の小さなクラウンと書いてあります)をつけたいのですが、雑誌社に問い合わせたところ、参考商品で販売していないとのことでした。

ネットで探しているのですが、同じようなクラウンを見つけることができません。

このようなクラウンを取り扱っていて、手作りではなく完成品、価格は1万円前後、ネット販売をしているお店をご存じの方、教えて下さい!

よろしくお願いします!

補足がっちりとしたクラウンではなく、小さめで、あまり高さのないクラウンです。

クラウン,ビーズ素材,ご存じ,今秋,挙式,ソニー,ティアラorクラウン

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2009/8/1818:54:40

ここのはどうでしょうか?ティアラorクラウン。
http://www.jp-brugge.com/index.htm


ビーズ素材のものが多いですし、お値段も許容範囲だと思います。
店舗に行ったことがありますが、すごくカワイイ物がいっぱいありました☆

質問した人からのコメント

2009/8/22 09:33:09

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました♪
皆様のを参考に検討しましたが、やはり写真と同じようなクラウンが欲しかったので、価格も1万円以内でしたので、オーダーメイドすることにしました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2009/8/1820:10:14

この写真はティアラですが。ソニ○損保のCMのがクラウンです。お間違いなく。