ここから本文です

この間マクドで始発まで時間を潰そうと肘をついて顔をうずめて寝ていました。する...

fer********さん

2009/8/1820:17:04

この間マクドで始発まで時間を潰そうと肘をついて顔をうずめて寝ていました。するとマクドの女店員がやって来て『起きてください!寝る所じゃありませんので! 』などとふざけた事をわたくしに向かって言い放ちました!わたくしは頭に来て『一体オマエは何様なんだ!』と言ってやりました!てか、マクドって始発まで時間を潰す所、寝る所ではないんですか?その店員は《ここはご飯を食べる所》とでも言いたいのでしょうが、マクドが《ご飯を食べる所》だなんて全くおこがましいし何を勘違いしているのでしょうか?ハゲタカ企業の分際で!

補足わたくしが神様だなんて思っておりません。《マクドナルドごときが生意気言うな!!ざけんな!!》と言いたい訳です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2009/8/1820:26:28

自分はマックで働いてますが他店舗で夜中ソファーに寝そべって1時間くらい寝たことありますょw
何も言われなかったけど

でもまぁそんな公共の場で寝るのは悪い事なんですから注意されたら素直に謝るのが筋だとは思います

まぁ個人的にもマックはキライなんですがね
サクラに払う金とか下らないTシャツや缶バッチを作る金はあっても従業員の給料はクソ低いってなんだょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2009/8/2306:32:06

マックに限りませんが何か?

oza********さん

2009/8/2000:09:26

他に落ち度はなかったのですか?よく思い出して下さい。従業員の方も言いすぎだと思われるのでしょうが本来なら注意すべき所を注意出来ない・しない従業員が多くなりました。「お客様は神様」と言う言葉でマナーの悪い客に対しても下手に言えない世の中になってきてます。

注意されてあなたは真っ先に「こっちは客だぞ」と思わなかったですか?もし思われるのならそれは大きな間違いです。

お客様は神様とはあくまでも従業員が接客に対する誇りや気持ちであってお客様が他の迷惑を考えずに好き勝手にしていい訳ではないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jin********さん

2009/8/1907:27:25

なんにでもきれるな!じぶんのつらみて、なんでこんなにブスなのってはらたててろ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる