ここから本文です

ドラゴンクエスト9の宝の地図について質問です ゆらめく獣の地図lv19がどこか教...

re_********さん

2009/8/1821:35:17

ドラゴンクエスト9の宝の地図について質問です
ゆらめく獣の地図lv19がどこか教えてください。
どこをどう探してもわかりせん。
お願いします

ドラゴンクエスト9で、宝の地図なんですが

ゆらめく獣の地図のlv19がどこなのか皆目検討もつきません。
だれか、御助言よろしくお願いします。

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/8/2116:20:32

同じ地図でも場所が違います。
また地図名が違っても場所は一緒のときがあります。
自分の宝の地図とこのサイトで照らし合わせてください。
絶対にその中にあなたの探してる宝の地図があります。
~参考~
http://dq9.gkwiki.com/236.html

質問した人からのコメント

2009/8/22 11:49:18

感謝 見つけることができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jn7********さん

2009/8/1822:18:35

宝の地図は↑の方が言ってるように同じ名前でも場所が全然違います。

http://dq9.game-cap.com/

ここで探してみて下さい。

(=ω=.)さん

2009/8/1821:39:59

同じ地図でも出現場所が違ったりするので名前だけ言われてもわからないのですよ。