ここから本文です

どうしたらカトー又はトミックスで働けますか???

ryo********さん

2009/8/1901:24:24

どうしたらカトー又はトミックスで働けますか???

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2009/8/1914:55:51

会社に入れば働けるだろ。
その程度のことすら自分で探せないのなら論外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いりすさん

2009/8/1908:56:27

KATOは鉄道模型ショー等でアルバイト募集をしています
そこから営業へと声かけることもあります
ただし、鉄道好きが前提で、コミュニケーション能力や文章作成能力、応用力が非常に重視されているので
あなたの質問文をみるかぎり、営業系は100%無理でしょう
バイト面接ですらはねられます
(子供でもある程度出来る人は主語述語がしっかりしている)

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/8/2022:20:59

KATOは埼玉県坂戸のAIDEM(折り込み広告)に求人があるそうです。塗装係なんか多かったような。
トミーテックの求人媒体はわかりません。マイクロエースは以前HPでアルバイト募集していました。

カトー、トミーテックともにHP上で採用情報がありますが、現在は募集なしです。
金型、射出成形、タンポ印刷などの技術を磨けばそのうち道が開けるでしょう。