ここから本文です

25-30歳の【キレイなお姉さん】が着ている(似合う)ブランドってどんなのがあります...

mar********さん

2009/8/1907:47:38

25-30歳の【キレイなお姉さん】が着ている(似合う)ブランドってどんなのがありますか??

ずっと若者むけの服ばかり着てきましたが、次の誕生日を機に一気にイメチェンしたいです。
20代後半の働くOLさん達はどんなブランドを どんな場所(デパート)で買っているんですか?

あと、普段どんな雑誌を読んでいるんですか?

閲覧数:
5,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2009/8/1910:20:51

雑誌は、Oggi、CLASSY、BAILAあたりがキャリアキレイ系ですね。
そのあたりの年齢の女性向けデパートブランドですぐ浮かぶのは、セオリー、ボディドレッシングデラックス、アナイ、ボッシュ、、、など、あとマイケルコースとかナチュラルビューティ、マテリア、クードシャンス、シトラスノーツ、ストロベリーフィールズ、フラジール、INDIVI、ICB、ロートレアモン。。。とかとか、、、そのへんかと思います。
ほとんどデパートブランドです。お値段結構しますが^^;
ちなみに私は、ボッシュ、クードシャンス、INDIVI、あたりをよく着てました^^
モードカジュアル系のセレクトショップとかだと、トゥモローランド、ドゥーズィエムクラスとかですかねぇ。。。
全部このへんのブランドでそろえようと思うとかなりお金がかかっちゃうので、ボトムはデパートブランドにしてトップスはナチュラルビューティーベーシックやミニマムなんかのプチプライスブランドにるとか、高いブランドとお手軽ブランドをミックスすれば、結構いい感じにまとまります。

質問した人からのコメント

2009/8/25 22:04:45

感謝 とても勉強になりました!
高いブランドとリーズナブルなブランドを混ぜて、自分なりのおしゃれを楽しんでいきたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/8/1911:03:01

自分は男なんですが…

雑誌は読まないです

服はユニクロです

オシャレには無縁の男です


バンザイ