ここから本文です

オススメの無料オンラインRPGを探しています。

dor********さん

2009/8/1911:20:11

オススメの無料オンラインRPGを探しています。

タイトルの通りです。
前まではCABAL ONLINEをやっていたのですが、最近やることがなくなりそろそろ新しい無料オンラインゲームを始めようかと思っています。
条件は
1スターオーシャン的な感じ
2あんまし過疎っていないゲーム
3基本3D
4飽きにくい(個人差はあるでしょうが・・・)
5グラフィックが綺麗。


できれば理由などもおねがいします。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/8/2122:28:47

ローズオンラインはどうですか?
http://www.roseon.jp/pr/trial/gacha2.asp

スターオーシャンっぽく惑星移動できますね。
(そこまでスペーシーな世界観でもないですが。。)

3Dだし、グラフィックもきれいだし。
お試しください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2009/8/2013:03:02

私もオンゲーは RED STONEあたりから始め CABALやら ROHANやら いろいろやっていますが
やっぱり グラフィックが綺麗…というポイントでいえば

「タワーオブアイオン」が 7月に正式サービスを開始したばかりで いいかもしれません。
HDDの空き 30G必要で グラボも いいやつ載せていないと ダメみたいです。
ただし 課金制 だったかな。
私はネット回線が遅く ダウンロードにあり得ないくらい時間がかかるため あきらめました。

で 「グラナドエスパダ」を何気に 始めてます。キャラ3人でチームを作成して狩りをする…という
システムなんですが 難しいけど割とおもしろいですよ。

興味があれば 検索してみてください。