エバンゲリオンについて!! 映画碇で疑問な所が… サードインパクトて 使徒とリリース!?があうと 起きるんですよね?? なぜ あやなみと碇が出会って

エバンゲリオンについて!! 映画碇で疑問な所が… サードインパクトて 使徒とリリース!?があうと 起きるんですよね?? なぜ あやなみと碇が出会って 起きようしたんですか!?

アニメ176閲覧

ベストアンサー

0

ヱヴァ初号機がシンジの覚醒?(綾波を取り返す一心で)によって神に等しき存在になったから。 リツコが代償として古の生物は全て滅びるとも言ってました。

その他の回答(1件)

0

エバンゲリオンについて!!>> エバンゲリオンってなんですか? エヴァンゲリオンなら知ってますが・・・ サードインパクトて 使徒とリリース!?があうと 起きるんですよね??>> 行ってる意味がよくわかりません