ここから本文です

HDDの容量が少なくて、無料のオンラインゲームありませんか?

akb********さん

2009/8/1921:10:41

HDDの容量が少なくて、無料のオンラインゲームありませんか?

補足主に、FPS系が大好きです!

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2009/8/1923:26:52

FPSでテイスペっていったらサドンアタックでしょ。やっぱ。
OP7はメモリ食うけど動作は結構軽い気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2009/8/1921:25:36

ブラウザゲームと呼ばれるものは容量をほとんど食いません。
いくつか有名なものを紹介しておきます。
travian
http://www.travian.jp/
ドラゴンクルセイド
http://dragon.vector.jp/
Ogame
http://ogame.jp/

jri********さん

2009/8/1921:21:45

無料のオンラインゲームはたくさんありますが、あなたがどのゲームのジャンルに興味があるかわからないのでこちらも答えようないですが、たいてい無料ゲームは低スペでも十分動くようになっているのでその点は心配する必要はないと思います