ここから本文です

ブスが日傘を差すのには意味があるんですか?

hiro55higeさん

2009/8/2009:09:15

ブスが日傘を差すのには意味があるんですか?

日傘を差しているほとんどがブスですが何か意味があるんですか?

日焼け気にする前に顔を気にしたほうがいいじゃないですか?

閲覧数:
3,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/8/2014:01:53

シミを作らないためにも、焼けないことが一番。

ブスは造りの問題なんだから、本人には整形以外にどうしようもないでしょ。

積極的に美容にポジティブになってはるのに、それはないんじゃない?ブスは化粧しても、日傘さしても、お洒落しても無駄?そんな権利ない?

男って外見なんて遺伝形質でしかないのに、それで判断して、勝手だよね。
そんな男はそれなりの中身だから、まあレベルが低いけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日傘ブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2703:51:44

(^0_0^)顔隠してるの… 悪かったわね!!(-_-メ)

side766さん

2009/8/2423:22:29

えっ自分のこと言ってどーすんの