ここから本文です

2週間前にバギーで転倒して肋骨を骨折しました。完治にはどれ位に期間が掛かるでし...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1217:42:38

2週間前にバギーで転倒して肋骨を骨折しました。完治にはどれ位に期間が掛かるでしょうか?

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1222:09:14

肋骨は固定の難しい部位で、
息をしても手を動かしても肋間筋の作用で
動いてしまうんです・・・
バストバンドなどして、安静にしていたとして、
骨癒合に3週間、リハで3週間。
約1ヶ月半ってとこだろうね。

@@@ぶち@@@

「肋骨骨折 完治期間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1217:46:18

最低一ヶ月は見積もっておいた方がいいです。
年齢で増減しますけど。