ここから本文です

韓国ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』を見始めましたが、主演女優のナ・ボリ役...

cas********さん

2009/8/2015:48:14

韓国ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』を見始めましたが、主演女優のナ・ボリ役のコン・ヒョジンがどうしてももう1人の主演パク・テイン役のコン・ユと比べると見劣りして視聴するのを止めました。

http://www.showtime.jp/special/korea/teacher/

コン・ユにはノ・ジェンマ役のチェ・ヨジンの方がお似合いだと思うのですが、このドラマを視聴された皆さんはどう思いますか?

こんぺいとう,コン・ユ,コン・ヒョジン,ジェンマ役,視聴,チェ・ヨジン,サンドゥ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2009/8/2017:42:01

私もそう思ってました。最後まで見ましたけど。
「雪だるま」も「ありがとうございます」もずーっと「なんでこの女優さんなのかなあ・・・」と思いながら見ました(笑)
そう美人でもないけど、貧乏っぽくて寂しげなのに、芯が強そうなところが役にあってるのかも?(失礼があったらごめんなさい)
いまいちよさがわからないです・・・・でもこんなにいろいろ起用されてるところを見ると、人気があるんでしょうね。
美人の基準は人それぞれですし。

質問した人からのコメント

2009/8/25 20:19:31

抱きしめる どうしてもこの方(コン・ヒョジン)は受け付けられませんでした。
B・Aはとても迷いましたが、一番共感できたgreentea_itmさんとさせて頂きました。
ご回答頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/8/2517:01:56

コン・ヒョジンさんは、写真などで見るとあんまりかわいく見えないのですが、動いてる彼女はすごくキュートだと思います。
ふくれっつらもかわいいし、怒鳴っていても憎らしく見えません。
しばらく見続ければ、彼女のかわいさがわかると思います。
コン・ユくんも写真でしか知らなかった時は、この人何で人気があるの??って思っていました。
でも、このドラマのテインがすごくけなげでかわいくて、毎回わくわくしながら見ていました。
とてもいいドラマだと思います。

ama********さん

2009/8/2108:18:40

美人ではないですよね。
雪だるま、サンドゥなど、なんでこの人が主要人物なんだろうと
思っていました。
評判よさそうなので、見続けますが。
バッドラブの、イ・ヨウォンも老け顔なのに二人から愛されてるという
のが微妙で見なかったです。

ook********さん

2009/8/2018:57:49

これから見ようと思ってる者です。
私もすでにそう思いますが(プロゴルファーの上田桃子に似てないですか?)、とりあえず全部見て見ようと思ってます。
台湾版「イタズラなKiss」も琴子役のアリエル・リンが可愛いと思えなかったのですが、見ていくうちに可愛いとしか思えなくなりました。
そう思えることを期待して。。

lim********さん

2009/8/2017:15:47

役柄のせいもありますが、コン・ヒョジンさんは、とてもキレイな人ですよ。
韓国では、ファッショニスタと言われるほど、オシャレですし。
恋人は、俳優リュ・スンボムさんで、個性派カップルですよー。

ナチュラルな顔つきが私は好きです。完璧に創りあげた整形顔より、断然美しいです。

ume********さん

2009/8/2017:02:00

確かに俳優さんの好き嫌いでドラマを見れるか見れないか左右することありますよね。
仕方のないことだと思います。気になると、ストーリーに集中できないですし。

彼女をはじめて見たのは、映画「火山高」
確かにかわいいとは思えませんでしたが
「サンドゥ、学校へ行こう」なんかを見ているうちに、かわいいと思い始め
「乾パン先生~・・・」は彼女見たさが多少なりともありました。
素朴というか、自然というか・・・好きな韓国の女優さんの一人です。
なので、このドラマでの2人はお似合いだと思うし、私は好きです。このドラマ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる