ここから本文です

水餃子を作るときは、「ウェイパー(中華調味料)」を入れた方がいいのですか?

gor********さん

2009/8/2016:11:48

水餃子を作るときは、「ウェイパー(中華調味料)」を入れた方がいいのですか?

補足魚のフライにあうんですか?今度試してみます。
にしてもこの調味料は本当にすごいですね!中国4000年の味の集大成、といったところですか。

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/8/2016:13:57

焼き餃子だろうが水餃子だろうが私が餃子作る時は餃子側に入れてますね。
水餃子の時は、何も入れないお湯か、コンソメにしょうゆを少し、のなかに餃子を入れますね。

質問した人からのコメント

2009/8/22 22:29:56

餃子の具にウェイパァーを入れるのは初耳です、早速試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2009/8/2020:21:05

ウェイパーはすげーよ。ほんとにすげー。

俺も具に入れる。

ちなみにウェイパーと魚のフライが妙に合うって知ってた?

ran********さん

2009/8/2016:13:21

はい。
ウェイパーは最強の調味料です。
どんな料理もおいしくなります。