ここから本文です

USJに、保護者なしの小学生だけで行けますか?

libra_uverさん

2009/8/2023:01:27

USJに、保護者なしの小学生だけで行けますか?

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsmt2001さん

2009/8/2212:28:44

全然大丈夫です。
友達が言ったとか言っていたけれど全然入れたと言っていました。
こちらにも書いてありますhttps://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q0...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaio5033さん

2009/8/2023:26:07

大丈夫だよ、子供だけでも入れるよ