ここから本文です

3ピースバンドでできる難しめの曲 現在3ピースバンドを組んでいて、今度ライブ...

dru********さん

2009/8/2112:08:13

3ピースバンドでできる難しめの曲

現在3ピースバンドを組んでいて、今度ライブをすることになりました。
ですが、曲がなかなか決まらず困っています。
ノリが良くそれなりに難しい曲、たくさん教えてください。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2112:46:40

ブランキージェットシティ

で検索

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JEMさん

2009/8/2112:14:25

Eric Johnson 「My Back Pages」

http://www.youtube.com/watch?v=gZ0YB3I83Y0

元々ボブ・ディランの曲のカバーです。
ロックヴァージョンになっちゃってますが。