痛い子・残念な子・可哀想な子って?? 高1女ですが、友達からよく痛い子・残念な子・可哀想な子って言われます。最近では言われすぎて自分に自信がなくなってきました。

痛い子・残念な子・可哀想な子って?? 高1女ですが、友達からよく痛い子・残念な子・可哀想な子って言われます。最近では言われすぎて自分に自信がなくなってきました。 まずは痛い子・残念な子・可哀想な子ってどんな子なのか知りたいです。できるだけ詳しくお願いします。

友人関係の悩み1,254閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

残念な子と可哀相な子は痛い子からくるものだから、全部同じようなものだと思います。 個人的に痛い子は、何かの熱烈なファン。自分が好きなことについてばっかり話して、空気がよめない+まわりが見えない人は痛いと思う。ファンもほどほどがいい。 あと、自分に自信があり過ぎる人、頭が悪すぎる人、人のことを馬鹿にする人、短気な人。 短気な人は嫌です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

何をやっても空回り 勘違い 空気が読めない 自分が周りからどう思われてるかわからない 事だと思います。