ここから本文です

ピストルの弾っていくらするのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:43:06

ピストルの弾っていくらするのですか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:47:12

9mmパラで1$ほど。もちろん日本国内に実弾なんて販売してませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1316:07:56

アメリカの射撃場で22口径なら1ドルで沢山入ってました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1307:21:09

数年前にピストル(中国製トカレフ)が1丁7万円、
弾が1発9000円と言われていましたよ、
弾が高くて撃つと叱られたそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:44:30

知らん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・