ここから本文です

1カラットって何グラムですか?

adikifootさん

2009/8/2203:14:25

1カラットって何グラムですか?

閲覧数:
17,180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbhhd499さん

2009/8/2203:19:10

200ミリグラムです。

質問した人からのコメント

2009/8/23 13:48:19

すくないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usersvoiceさん

2009/8/2203:26:06

ダイヤモンドであれば200ミリグラムです。
そのほかは、未定だったり、いい加減だったりします。

2009/8/2203:19:25

0.2グラムでっせぇーーーーーーーー