ここから本文です

遅漏の彼が、遅漏は良い事だと思っていて困っています。 いつも挿入時間が長すぎ...

cov********さん

2009/8/2204:13:11

遅漏の彼が、遅漏は良い事だと思っていて困っています。
いつも挿入時間が長すぎて(1時間は入れてる)すごく痛いです。
でも、痛いと言うと、「いやいやそんな痛くないっしょ(笑)」とかで真面目に受け止めてくれません。

あまり痛がるとイラつかれます。
「痛いとか言うのやめてくれる?ムードがさあ…」といわれました
彼は、なぜ私が痛がるのか不思議でたまらないようです。というか我慢できるほどの小さな痛みだと思っている

私が、あんまり長く入れてると痛くなっちゃうんだ
と言ったら、いやいや大丈夫でしょ(笑)と返されました。

でも、彼が真面目に受け止めてくれない原因は私にあります。
私は普段から「痛み」に対する恐怖心が強くて、何でも痛くなるとすぐ「痛い!」と言って怖くなって嫌がります。
ストイックな彼にとって私のそれは腹立たしいようです。

そんな事もあって、私が言う「痛い」の重みが無くなってきているのも原因なのです。

彼に、長時間いれてると女の子は痛くなるという事を分かってほしいです。

「おれは持久力はあるんだよね」と自慢気に言っていたので、遅漏に誇りをもっているようです。

先日、あまりに痛くて我慢できなくて泣いてしまって、そのまま何もないまま終わりました。(この時はやさしく慰めてくれました)

しかし次の日、「昨日思ったけど、君ホントに自分のことしか考えてないよね~」といわれました

いつも彼に気持ち良くなってほしくて頑張ってるのに、すごくショックでした

でもショックだって伝えたら、「いやなら嫌だって言えばいいのに。言わないで勝手に我慢するからじゃん」と言われる事は目に見えてたので
何も言い返せませんでした

もっと気を遣ってほしいです
かわいそうだけど、「遅漏でごめんね」の一言がほしいです

どうすれば良いでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/8/2210:12:20

彼も確かに思いやりに欠けている部分があるように思いますが、あなたも思いやりに欠けていると思いますよ。

>彼に、長時間いれてると女の子は痛くなるという事を分かってほしいです。
>「おれは持久力はあるんだよね」と自慢気に言っていたので、遅漏に誇りをもっているようです。

彼も彼だけど、あなたも、あなたですよ。長時間だと痛くなるのは女の子、じゃなくて、あなた(達)の問題です。
自分は普通なんだ、痛いのは普通じゃない彼のせい、という気持ちが心の根本にあるようですね。
それがそもそも間違いだと思います。

あなたの中で彼は、遅漏であること、それが原因で痛いんだって決めてかかっていませんか?一時間という時間は長いといえば長いけど、そんなに長くないとも私は感じます。 その人次第ですよね。ここでいうその人、とはそのカップルです。あなたが努力とかなんとかって書いているのは具体的にどんな努力かわかりませんが、実を結ばない努力は(SEXに関していえば)長い目で見るとなかなか受け入れてもらえないですよ、男女共に。

例えば、こんなのはどう?
あなたが痛くなる前に、、文面からすると30~40分くらいは大丈夫なのでしょうから、後で痛くなっちゃうと気持ちよくなれないから、一度抜いて、口で、手でしてあげる、、、、と言ってしばらくしてあげて、、、を繰り返してみるとか。。痛くなってから、や、痛くなりかけてからでは遅いですよ。

ところで、ローションくらい使ってますよね? 薬局で売っている潤滑ゼリーとか。 努力しているのですから、それくらいは当然していると思い、あえてローションとかには触れませんでしたけど。。。

質問した人からのコメント

2009/8/22 10:29:36

ローションは買いました。すみません、長時間いれてると痛くなるのは皆さんそうだと思ってました。私の問題だったんですね。ちょっと反省しました
遅漏の方、ごめんなさい。

私が「1時間は長くない」と思わなきゃいけないんですねもう嫌だなぜそこまでしなくちゃいけないんですかなぜ私だけ色々考えてやらなきゃいけないんですかもう疲れました
わたしに思いやりが欠けている?そりゃこんなHされてたら欠けますよ!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る