10月からドラマ何が始まりますか?

10月からドラマ何が始まりますか?

ドラマ1,044閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

…まだ情報が解禁されていないものもあります。9月上旬には出揃います。 http://purple.noblog.net/blog/p/10774670.html http://dramanews.net/djyouhou2.html http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0910.html 【秋の新番組】 (確定分のみ) 詳細はHPをご覧ください。 日 NHK 20:00 『坂の上の雲』 (第1部) 11/29 より / 本木雅弘 [第2部 2010年 秋・第3部 2011年 秋 放送予定] 日 TBS 21:00 『JIN-仁』 / 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 日 WOW 22:00 『隠蔽指令』 10/18 より / 高橋克典 月 フジ 21:00 『東京DOGS~最悪で最高のパートナー』 / 小栗旬 水嶋ヒロ 火 フジ 21:00 『オトメン(乙男)~秋』 10月 http://www.fujitv.co.jp/otomen/index.html 火 フジ 21:00 『ライアーゲーム 2』 11月 http://www.fujitv.co.jp/liargame/index2.html 火 フジ 22:00 『リアル・クローズ』 10/13 http://ktv.jp/real-clothes/index.html 水 TBS 21:00 『名探偵・浅見光彦(仮)』 (仮) http://www.tbs.co.jp/asami09/ 水 テレ朝 21:00 『相棒(8)』 / 水谷豊 及川光博 水 TBS 24:29 『深夜食堂』 http://www.meshiya.tv/ 木 NHK 20:00 『ROMES/空港防御システム』 10/15 より (仮) http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/24119.html 木 テレ朝 20:00 『その男、副署長(3)』 (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/ 木 テレ朝 21:00 『交渉人2』 10/22 より / 米倉涼子 木 フジ 22:00 『不毛地帯』 http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html 木 日テレ 23:58 『傍聴マニア09(仮)』 10/22 より / 向井理 金 テレ朝 21:00 『アンタッチャブル』 http://untouchable.asahi.co.jp/ 金 テレ朝 23:15 『マイガール』 (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/ 金 テレ東 24:12 『嬢王 Virgin』 / 北川弘美 土 NHK 19:30 『オトコマエ2』 9/5 より / 福士誠治 斉藤工 土 TBS 19:56 『小公女セイラ』 (仮) http://www.tbs.co.jp/seira2009/ 土 NHK 21:00 『チャレンジド』 10/10 より / 佐々木蔵之介 村川絵梨 西郷輝彦 冨田靖子 土 NHK 21:00 『外事警察』 11/14 より / 渡部篤郎 石田ゆり子 尾野真千子 遠藤憲一 土 フジ 23:10 『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクル(1・2)』 / 土 WOW 24:00 『借王 -銭の達人-』 10/10 より / 寺島進 西田尚美 堀部圭亮 吹越満 月-土 BS2 7:45 『ウェルかめ』 9/28 より / 倉科カナ 石黒賢 室井滋 月 BS-2 21:00 『魔術師MERLIN』 10/5 より 月 WOWOW 23:00 『グレイズ・アナトミー5』 10/5 より 月 WOWOW 23:50 『プライベート・プラクティス2』 10/5 より 水 BS-2 23:00 『アグリー・ベティ 3』 10/7 より 木 BS-2 23:00 『ER 緊急救命室 14』 10/8 より 土 WOWOW 22:00 『CSI : マイアミ 7』 10/10 より 【スペシャルドラマ】 テレ朝 9月12日 『だましゑ歌麿』 21:00 - 23:06 / 水谷豊 フジ 9月12日 『戦場の歌姫』 21:00 - 23:10 / 薬師丸ひろ子 NHK 9月23日 『白洲次郎』 22:00 - 23:30 / 黒木瞳 八木優希 鈴木杏 TBS 9月24日 『天国で君に逢えたら』 21:00 - 23:04 / 二宮和也 井上真央 ユースケ 日テレ 9月25日 『恋のから騒ぎ ドラマSP』 21:00 - 23:09 / TBS 9/29-9/30 『恋うたドラマSP 三日月』 24:59 - 25:58 / 成海璃子 / 谷村美月 テレ東 9月30日 『白旗の少女』 21:00 - 23:14 / 黒木瞳 八木優希 鈴木杏 テレ東 未定 『シューシャインボーイ』 http://www.tv-tokyo.co.jp/shoeshine/ フジ 未定 『サザエさん』 / 観月ありさ 筒井道隆 竹下景子 フジ 未定 『世にも奇妙な物語 09 秋の特別編』 / 井上真央 ほか フジ 未定 『新美味しんぼ 3』 21:00 - 23:10 / 松岡昌宏 優香 松平健 フジ 未定 『誰かが嘘をついている』 / 水谷豊 宮崎美子 手越祐也 谷村美月 フジ 未定 『裸の大将 火の国・熊本篇』 21:00 - 23:10 / 塚地武雅 石原さとみ 市原悦子 TBS 未定 『父よ、あなたはえらかった』 / 西田敏行 加藤成亮 相武紗季 泉ピン子 テレ朝 未定 『結婚』 / 渡哲也 上戸彩 テレ朝 未定 『断絶』 / 松平健 タイトル・放送開始日は変更される可能性があります。

その他の回答(1件)

0

各局で10月に放送されるドラマ 【TBS】 水曜21時 「名探偵・浅見光彦(仮)」主演:沢村一樹 土曜20時 「小公女セイラ」主演:志田未来 日曜21時 「JIN-仁-」主演:大沢たかお 【テレビ朝日】 木曜20時 「その男、副署長」主演:船越英一郎 金曜21時 「アンタッチャブル」主演:仲間由紀恵 金曜23時 「マイガール」主演:相葉雅紀 【フジテレビ】 火曜21時 「オトメン~秋~」(9話~)主演:岡田将生 火曜22時 「リアル・クローズ」主演:香里奈 木曜22時 「不毛地帯」(2クール)主演:唐沢寿明 土曜23時 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」