ここから本文です

エクセルの表データを別シートに反映させる方法。 sheet1の複数データをsheet...

ichina7772007さん

2009/8/2221:04:59

エクセルの表データを別シートに反映させる方法。

sheet1の複数データをsheet2に反映させる場合、
「Sheet1=B1!」のようにしていくことはわかりますが、
Sheet2の複数のフォーマットにSheet1のデータを順番に

反映させる場合は1つ1つコピペしていく以外に、
簡単な方法はありますか?

閲覧数:
31,054
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabuto_yhさん

2009/8/2222:04:21

ひとかたまりのセル範囲なら
そのセル範囲をコピーして、違うシートで「形式を選択して貼り付け」の「リンク貼り付け」を行ってみてください。

たとえば
Sheet1のA1:A7がその参照範囲とした場合
Sheet1のA1:A7のコピーを取り、
違うシートの目的のところで「形式を選択して貼り付け」の「リンク貼り付け」で貼り付ける。
すると貼り付けされたセルの数式が
=Sheet1!A1
=Sheet1!A2
=Sheet1!A3



というようになりSheet1のそれぞれのセルを参照できます。

また、
=Sheet1!A1
と式を入れてそのセルをフィルコピーしてもよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。