ここから本文です

SMAP5人が出演するソフトバンクのCMありますよね。あのCMを観ていて、5人の中で...

jya********さん

2009/8/2301:22:41

SMAP5人が出演するソフトバンクのCMありますよね。あのCMを観ていて、5人の中で、あなたが真っ先に目がいくのは誰ですか? 僕は、中居くんとキムタクに真っ先に目がいくんですよの。存在感があるっていうか。中居くんがセンターだからってのもあるかもしれないですが。

閲覧数:
663
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2009/8/2301:40:08

あれは木村と中居が目立つようにできてる映像だと思います。
並んでいる5人の間の幅が結構それぞれ違うんです。
まず両端の2人(香取と稲垣)は今にも見切れそうなくらい画面の端なんですよ。
そして香取との距離がすごく狭い状態で草なぎがくっついてる。
この3人がその他大勢扱いですね。
木村と中居だけは両脇が空いてて、一番よく動けるようになってるし、目立つのを邪魔する者もそばにいない。
しかも木村は前に出気味。
あの立ち位置が、そもそもあの2人中心にできてるんだなと思いました。
SMAPメンバーの力関係がよくわかる立ち位置だなーと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろのこさん

2009/8/2314:25:17

私も、中居さん、木村さんばかり見てしまいますね。

中居さんのファンなので、
中居さんは見ようと思って見ていますが(いつも自然に中居さんを探すクセがついてます)、
木村さんにはつい、惹かれてしまうという感じです。

ちょっとでしゃばりすぎたりして、好きになれないところも目立つんですけれど・・・
木村さんを見ていると「華がある」というのはこういうことなんだろうな~と思いますね。

mon********さん

2009/8/2313:53:02

ほぼ100%キムタクに目がいきます。かっこつけるのが上手いから毎回見てしまいますね~。他のメンバーも好きなんですけど、このCMではキムタク以外ちゃんと見たことないぐらいです。

man********さん

編集あり2009/8/2313:08:14

ファンなので…剛中心に見ています!
ちなみに…masaki_hiroki_sakiさん…リハーサル時にポケットから携帯が出せなかったのは…剛ではなく慎吾です
剛は後ろのダンサーに『COME ON!』という振り付けを忘れたんです!
どちらも…リハーサルですけどね!
ちなみに木村くんは振り付けにないターンをして振付師の人に注意されたそうです

mok********さん

2009/8/2311:46:52

木村くんに目がいってしまいます。
くるっと回ったりダンスがノリノリだったりで、緊張感を感じさせない魅力的なパフォーマンスは見ていて楽しくて、木村くんってすごいんだなぁと初めて思いました。

huu********さん

2009/8/2307:15:13

中居くんですね・・・