ここから本文です

言い負かされて腹を立てるのは朝鮮人なんですか?

ci4********さん

2009/8/2313:18:59

言い負かされて腹を立てるのは朝鮮人なんですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2009/8/2315:16:49

>言い負かされて腹を立てるのは朝鮮人なんですか?
朝鮮民族に、すこし誤解があるようです。かれらは言い負かされることはありません・・・例え黒が白であっても認めませんので、言い負かされたと言う認識をしないのです。
これは中華民族にも同じ傾向が見られますが、絶対否は認めず。怪しくなると争点を一方的に変えてしまいますので、会話や議論にならないのが、一般的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2009/8/2313:23:56

ネットウヨなんか「ストーキングは当たり前」「ダブハンでも何でもあり」で攻撃しますからね。
あいつら朝鮮人なんですかね?

ace********さん

2009/8/2313:21:51

メンタリティの問題です。日本人にもクソほどいますので