ここから本文です

ベトナム、カンボジアへツアーで旅行します。 ベトナムからカンボジアに向か...

kir********さん

2009/8/2314:34:42

ベトナム、カンボジアへツアーで旅行します。


ベトナムからカンボジアに向かう時、飛行機が夜発なのですが、 ホテルをチェックアウトした後荷物は預かってもらえるのでしょうか?


飛行場まではホテルから送迎があります。
チェックアウト後も再度ホテル集合なので、預かってもらえるのでは、、と考えているのですが。


預かってもらえなかった場合は、ずっと手持ちで行動するしかありませんか?

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcm********さん

2009/8/2314:49:54

★★★★以上なら、クロークで
★★★以下なら、フロントで預かってくれます。
チップは不要です。

また、アツイ国ですので、出発前にシャワー等浴びたいのであれば、
レイトチェックアウトにする手もあります。
値段を確認し、大した金額でなかったらレイトチェックアウトの方が、
部屋でゆっくりできるのでお勧めですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2009/8/2316:36:45

Q/チェックアウト後も再度ホテル集合なので

A/↑なら、確実に預ってくれますよ。現地ガイドがいるツアーなら、ここに置いて下さい、と場所指定されると思いますよ。
貴重品だけは預けないように、、、、老婆心ながら。

t_m********さん

2009/8/2316:26:41

預かってくれますよ。ツアー使用のホテルならなれているので、気軽にOKしてくれます。
預かりの札か番号を書いた紙をくれるので、引き取りの際提示して下さい。
蒸し暑いため、着替えがしたくなりますよ。レイトチェックアウトもひとつの手だと思います。

mis********さん

2009/8/2314:35:57

大丈夫、預かってもらえますよ。