ここから本文です

ツィード風ロングニットカーディガンを購入しました!(スピック&スパンにて)

rir********さん

2009/8/2315:28:08

ツィード風ロングニットカーディガンを購入しました!(スピック&スパンにて)

これから秋にかけて着ようと思っているのですが、これにはインナー・ボトムス・靴、どういったものが合うのでしょうか?
因みにボーイフレンドデニムは合いますか?(カレントエリオットのダメージジーンズもあります。)

カジュアルな格好が好きです。子供もいるのでワンピースやスカートはあまり履けません。
シンゾーンのお洋服が大好きです!ドゥーズィエムクラスやスピック&スパン、トゥモローでもよく買います。

アドバイス宜しくお願い致します!!

スピック&スパン,カレントエリオット,シンゾーン,tomorrow,ドゥーズィエムクラス,Tシャツ,Vネック

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2009/8/2319:02:08

<インナー>
白、グリーン、ベビーピンク、グレーなどのTシャツ
襟ぐりは大きめに開いているラウンドネックやボートネック、Vネックですと綺麗ですね。
無地か、大きなマークや絵柄が真ん中にきているタイプ、スパンコールなどがついているものなど合いそうです。

<ボトム>
>因みにボーイフレンドデニムは合いますか?(カレントエリオットのダメージジーンズもあります。)
大丈夫です。スキニーデニムのインディゴブルーや黒などもいけそうですね。
コットンパンツの7分丈やハーフ丈でも合うと思います。(フルレングスもOK)
汚れてもOKな様にダークブラウン、カーキ、ベージュなどがいいですね。ウール素材のグレーもOKです。

<靴>
ムートンブーツ、エンジニアブーツ、スニーカー、バレエシューズ
カラーは、グレー、黒、ブラウン、ゴールド、シルバーなどいかがでしょう。

首元が寂しいときは、お子さんの相手をしてももたつかない程度にシンプルで小ぶりなチャームがついたネックレスなど着けられてもいいですね。

質問した人からのコメント

2009/8/25 08:28:19

降参 kasama86chanさんのセンスがとても参考になりました!ありがとうございました!お二方のお陰で良いコーディネートができそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2009/8/2316:00:59

このカーデだったら
モノトーンコーデがいいと
思います。
(インナーは黒か白など)

ジーンズなら
なんでも合うので
ダメージ㈲でもokです。

靴は落ち着いた色が
良いと思います。

素敵なコーデが
できると良いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる