ここから本文です

中嶋一貴を見直しましたか?

tak********さん

2009/8/2315:47:57

中嶋一貴を見直しましたか?

バドエルとライコネンの差をみてみなさい。
それに比べたら一貴はがんばってますよ。年に2回くらいニコを予選で上回ることがあるのですよ。すごいでしょ。

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2009/8/2319:43:26

バドエルが遅いのは当然だろw?今までテストドライバーでろくに運転してないし。トップ10に近い順位だったらやばいだろ。この2チームのチームメイトを比べる時点でおかしいな。

質問した人からのコメント

2009/8/24 18:27:34

lakky_happy_fiveはアホだからすぐに釣れる。でもアホだから回答が面白くない。
使えねぇヤツだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/8/2409:27:11

デルマテの方がすごいです。(特に意味無し・・・・・・・・)

hir********さん

2009/8/2316:58:05

君の名前のとおり、琢磨のほうがずっと速かったですよ。
ニコとイコールコンディションじゃない時が多いのに上回るのはすごいですけど。
しかも今年はウィリアムズは調子がいいんです。
スーパーアグリでマクラーレンのアロンソをぬいた佐藤琢磨よりは劣っていると思いますが・・・。