ここから本文です

清明神社に行くには、京都駅から電車で今出川駅まで行ってバスで 堀川今出川に行...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1313:41:24

清明神社に行くには、京都駅から電車で今出川駅まで行ってバスで
堀川今出川に行く経路と、
京都駅から、そのままバスで堀川今出川か一条戻り橋まで行く経路の
どちらが早く行けるのでしょうか?
なるべく時間をかけずに行きたいのですが・・・
京都に詳しい方、お願い致します。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1313:47:22

前者の方が時間が読めます。後者は道路事情(渋滞等)で読めません。

もし占いが目的でしたら、当日の朝に電話で休憩時間を尋ねられた方が良いかと思います。(075-441-6460)

日によってお昼の休憩時間が違いますし、途中で外出・・という日もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:13:46

前者の方が時間が読めます。

地下鉄今出川から徒歩で行けますよ、清明神社までだったら。
徒歩10分くらいかな?
バスを待ってる間に到着します。