ここから本文です

どこの家にも、木彫りの熊って、ありますか?? ・・・ai・・・

ID非公開さん

2005/2/1314:45:34

どこの家にも、木彫りの熊って、ありますか??



・・・ai・・・

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2005/2/1314:47:21

あはは。ある。床の間に飾ってある。ちゃんと鮭を銜えてる。・・・・・あさっち

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:48:32

国民の義務じゃないからないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:47:48

我が家にはないけど、
北海道土産のようなはねる鮭をくわえている熊の木彫り像は、
特に年配の方がいる家庭の玄関でよく見かけます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:47:45

うちはあります。

昔、父が持ってきた北海道みやげです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:47:19

うちにはあります。

3体・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1314:46:54

実家に昔ありましたね。北海道の
おみやげ。。。。。。。。。。。