ここから本文です

「TRCEHIP」この7つのアルファベットでできる英単語を教えてください。

chi********さん

2009/8/2400:32:10

「TRCEHIP」この7つのアルファベットでできる英単語を教えてください。

英字新聞のパズルクイズ「英単語を塗りつぶして、余った7文字で英単語を作る」で、
この7文字までは導いたのですが、英単語が思い浮かびません。
解答は今日の朝刊に出ているようなのですが、今日は日曜でサービスアパートの新聞サービスがなく、
答えがわからずじまいです。
お分かりになる方、教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2009/8/2400:42:06

簡単です。
『PITCHER』(投手)
です。

質問した人からのコメント

2009/8/24 01:00:23

なるほど!!!!!
スッキリしました。ありがとうございます。
おそらく「水さし」と言うのか、いわゆる「ビールのピッチャー」のPITCHERだと思います。
塗りつぶした単語が、お酒に関するものばかりだったので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcy********さん

2009/8/2400:41:57

この7文字はこれであっていますか?