ここから本文です

この指輪は、マリッジ、ファッション どの種類のリングになりますか? ティファ...

mru********さん

2009/8/2410:25:39

この指輪は、マリッジ、ファッション どの種類のリングになりますか?

ティファニーのナローバンドベーシックリングだそうですが、意味不明です。

幅4ミリ 記入の文字 外側「924 T&CO 1837」

補足シルバーです

924 T&amp,マリッジ,ナローバンドベーシックリング,CO 1837,ティファニー,ファッションリング,K18

閲覧数:
868
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2009/8/2410:30:30

ファッションリングだと思いますが…

たしかシルバーでしたよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2009/8/2614:22:10

ファッションリングですよ^^

kot********さん

2009/8/2515:37:23

くださったかたがマリッジにということであればマリッジ、そうでないのであればファッションリングなのかなぁと(ノд<。)

エンゲージ・マリッジコーナーはブティックでもショーケースが分けられていますが、素材はどれもプラチナが主流。イエローゴールドやホワイトゴールドも稀にありますが。

ave********さん

2009/8/2417:43:53

私もこれはファッションリングだと思います。
マリッジは普通はプラチナかK18だと思いますよ。