ここから本文です

エスティーナソニック 一年ほど前に、エスティーナソニックを購入したのですがま...

nym********さん

2009/8/2416:37:01

エスティーナソニック
一年ほど前に、エスティーナソニックを購入したのですがまだ一度も使用していないのに説明書をなくしてしまいました。
当初、目を通した程度で内容は覚えていません。本体とジェルはあります。
どなたかご親切な方、大体の説明でいいので使用方法を教えていただけませんか?お願いします(>_<)

補足ご説明ありがとうございます!あと、本当に基本的なことでいいのでもう少しだけ教えていただけないでしょうか?(>_<)
コットンに精製水を…みたいなことが書いてあったと思うのですがそこらへんの説明が知りたいです(>_<)お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

編集あり2009/8/2620:26:12

私も久しぶりに使用しようと思ったら+ボタンとーボタンの使い方を忘れてしまい下記を調べました。
インターネットからのそのまま引用ですがよろしければ参考にしてください。

◆エステナードソニック
1)毎秒300万回という超音波振動(従来は100万回)で、業務用レベルの多機能マシンとして知られたもの。3つのボタンのうちの1つ、ソニックボタンで使用でき、表情筋を運動させる筋トレ効果で小顔&リフトアップにも期待。
2)超音波と併用したいのがエステサロンでも主流のイオントリートメント手法。イオンマイナスボタンでホワイトソニックジェルに含まれる美白成分や弾力成分などを角質層の奥まで浸透させる。
3)イオンプラスボタンで角質や毛穴の汚れを吸着してスッキリさせます。またターンオーバーを整え、フレッシュな若い肌へと導くという、何拍子も揃ったスグレものなのです。

私はジェルのお手入れ前にコットンに普通の水道水でしめらせて付属のホルダーみたいなもので固定してから+ボタンで汚れをとります。コットンに汚れが付着しますよ。本来は精製水なのかもしれませんが私は普通の水で使用していますが問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる