ここから本文です

少し気になったんですが.生理前一週間の間に5日間ほど性行為をしました。妊娠は希...

daa********さん

2009/8/2420:24:56

少し気になったんですが.生理前一週間の間に5日間ほど性行為をしました。妊娠は希望なので中に出したんですが.生理はいつもより3日遅れで来ました。 この生理が来た時点で妊娠の可能性はやはりゼロになるのでしょうか?
聞いた事のある話で.一度生理は来て.次の生理が来ず妊娠していたという話を聞いた事があります。
こういう場所もありえるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2009/8/3122:50:12

生理前一週間の間ですと、排卵が終わって卵子の受精能力がない時期に性行為をされたのではないでしょうか。
なので、今回の出血は生理だと思われます。
着床時の出血の場合は 量は生理ほど出ないと思いますが、出血量はどうだったのでしょうか。
生理開始日の14日から16日前に排卵があるといわれてますので、もし妊娠を希望されるなら、そのあたりの日を目安にされてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!