ここから本文です

少し気になったんですが.生理前一週間の間に5日間ほど性行為をしました。妊娠は希...

daa********さん

2009/8/2420:24:56

少し気になったんですが.生理前一週間の間に5日間ほど性行為をしました。妊娠は希望なので中に出したんですが.生理はいつもより3日遅れで来ました。 この生理が来た時点で妊娠の可能性はやはりゼロになるのでしょうか?
聞いた事のある話で.一度生理は来て.次の生理が来ず妊娠していたという話を聞いた事があります。
こういう場所もありえるのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2009/8/3122:50:12

生理前一週間の間ですと、排卵が終わって卵子の受精能力がない時期に性行為をされたのではないでしょうか。
なので、今回の出血は生理だと思われます。
着床時の出血の場合は 量は生理ほど出ないと思いますが、出血量はどうだったのでしょうか。
生理開始日の14日から16日前に排卵があるといわれてますので、もし妊娠を希望されるなら、そのあたりの日を目安にされてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy3********さん

2009/8/2420:34:44

生理予定日ごろに、普通に5日程度の出血があったなら、それは生理です。
着床出血の事を言っておられるのでしょうけど、まず、滅多に無い事ですし、生理予定日よりもかなり早く出血があり、なおかつすぐに出血が止まってしまうような物(少量の出血)がそれです。