ここから本文です

トイレの輪染み(溜まっている水の線)のとり方についてです。 目の細かいヤス...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1423:30:08

トイレの輪染み(溜まっている水の線)のとり方についてです。

目の細かいヤスリなどでこするといいと聞きますが、一方で一度ヤスリを使ってしまうと研磨されたところはかえって汚れがつきやすくなり、余計頑固な汚れになるとも聞いたことがあります。実際にヤスリを使った方いらっしゃいますか。

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1322:43:13

メラミンスポンジでこすりましょう。
見違えるようにきれいになります!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1507:40:38

激落ち君で試してみてください!!!!!!!!!!!!!!。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1508:49:02

染みの上にトイレットペーパーを載せ、そこに漂白剤(キッチンハイターなど)を薄めたものを、霧吹きで満遍なく浮きつけて下さい。その後30分から60分くらいしたら水を流してください。落ちない場合は何度か繰り返してください。※※トイレ洗浄剤(ブルーレットやサンポールなど)を使用している場合は、混ざることで”有毒ガス”が発生する場合がありますので、それぞれの表示を確認してください。※※