ここから本文です

沖縄で海沿いのレストラン

get********さん

2009/8/2505:40:15

沖縄で海沿いのレストラン

9月7日よりカップルで旅行します。海沿いのレストランを探しているのですが、勝手に条件を書くと

海が見えるレストランではなく、海に隣接して下手すれば砂浜に建っているイメージ
料理は特に指定なしだが、カフェよりはレストラン
夕方に行きたいので出来れば夕陽がきれいな場所
アルコールを飲みたいので出来れば那覇市内からタクシー(もしくは代行)でいけるような距離(無理ならアルコールはあきらめて車で行きます)

このような条件に合うレストランをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。多少条件からずれてもお教えいただければ幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2009/8/2513:58:01

那覇近辺だと、ほとんど無い(基本、港ばっかし)のですが、あえて上げるなら、波の上ビーチに隣接する「バッカスの胃袋」でしょうか・・・。

あとは、北谷方面だと、サンセットビーチ周辺にいろいろあります。ビーチそばのホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」のレストランとか。

「砂浜に建っている」・・・を重視すると、読谷(よみたん)村以北に点在するリゾートホテルのレストラン・・・とかになっちゃいますねぇ。

質問した人からのコメント

2009/8/27 01:04:21

ありがとうございました。リゾートホテルのレストランで探してみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる