ここから本文です

今まで悩でいた仮性包茎と決別しようと包茎手術を決断しました

lotus9124mzyさん

2009/8/2506:01:30

今まで悩でいた仮性包茎と決別しようと包茎手術を決断しました

包茎手術をしたい! ベストの方に謝礼500枚!

今年18歳です



そこで質問です

1.失敗して取り返しのつかないことになったりしないでしょうか
2.上野クリニックは有名ですが実際は信用できるんでしょうか
3.評判のいいクリニックや悪いクリニックを教えてください

重大な決断なので1番役に立つ情報を下さった方に500枚!!

どうか、アドバイスをください

閲覧数:
5,648
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kantomateさん

2009/8/3102:29:47

ほかの事は良く分からんけど上野は仕上がり悪く無かったよ
その代わり見た目目的の手術は別料金掛かるから高いよ
俺はローンにしたけど100万くらい掛かった
でもその前に中央とか山の手にも行ってみたけど、どこも同じ様な値段だったから
業界N01.の所でやっとけば間違いないだろうと思って上野でやった
まぁ結果に満足しているし、月々2万くらいの払いなんで納得してる
くれぐれも安さだけに釣られてやんなきゃ良かったって後悔する様な手術はすんなよ
Good Luck♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxgjc030さん

2009/8/3010:59:24

手術をする前に考えてみて下さい。
あなたの勃起時の大きさ、射精までの時間など、性器は20歳まで成長するといわれています。
問題がなければ、リスクをおって手術をする必要はないと思いますよ、
しかも無料サイトで質問して重大な決断をするははどうかと思います、ネットでの書き込みは話半分でも信用しすぎる位です。

2009/8/2622:12:11

こんばんは。
1.失敗したら、取り返しがつかないと私も思います。
失敗しないよう、手術をする前にカウンセリングを受けることが大事だと思います。
2.私は信用しました。信用したから手術をしました。
3.私は上野クリニックでカウンセリングを受けて、先生も丁寧でしたし、納得したので手術しました。
なので、他のクリニックは知りませんが、上野クリニックは良いと思います。

包茎が解消されると何だか気持ちが上を向く感じがします。
女性を誘う時も「皮剥いてから…」とかそういうことを考えなくて済みます。
私は手術して良かったと思っています。
カウンセリングを受けてじっくり考えると良いと思いますよ!(^-^)
http://hokenaosu.net/

baliybemさん

2009/8/2609:02:20

1.経験の少ない一般の泌尿器科とかの場合、切りすぎてしまった例は少なからずあるようだ

2.年間数百例は手術しているだろうから手術はうまいんだろうけど、100万オーバーの請求はザラらしい(知恵袋で上野クリニックといれて過去レス検索してみよう)

いずれにしても保護者同伴できるのかな?20歳こえるまでは基本的に一緒に行かないと手術してくれないよ。

2009/8/2607:04:20

18才なら 親の承諾がいります。 泌尿器科に行って診察を受けてください、先生に何人手術したか?切りすぎはないか? 知恵袋でもっと相談して 医者を決めてください。 剥けたチンコはいいよ。

2009/8/2514:23:56

どうも、めがねいぬです。

評判を確認する事は良い事です。

ただ、最終的にはご自身で判断する事ですので色んな意見を参考にして下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。