ここから本文です

酸っぱいプレーンヨーグルトに砂糖をかけますか?フルーツソースをかけますか?

fiv********さん

2009/8/2510:53:50

酸っぱいプレーンヨーグルトに砂糖をかけますか?フルーツソースをかけますか?

閲覧数:
202
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/8/2511:11:11

何もかけなくても良いかもですが、、
しいていうなら、フルーツソースが良いです。

ブルーベリー♡♡

質問した人からのコメント

2009/9/1 11:09:52

感謝 それならOK!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/8/2610:50:00

メープルシロップです!

一度やってみたら、ハマってしまいました・・・。

m43********さん

2009/8/2514:20:46

黒ゴマきなこと練乳をかけます。
ヘルシーで美味です。
お試しあれ!

yu_********さん

2009/8/2512:40:46

パンと食べるジャムがなかなかイケる気がします。

また、大きいサイズのプレーンヨーグルトに白い粉状の砂糖が付いてきますよね?

あれだけもし売ってるのであれば、それを大量にいれても甘くなっておいしいかと思いますよ☆

rir********さん

2009/8/2511:13:02

カルピスの原液をかけます(^-^)

でも選ぶならば
苺かブルーベリーのフルーツソース!

gps********さん

2009/8/2510:54:50

はちみつをかけます

ヨーグルトの成分と相性がいいので