ここから本文です

マックのCMの最後に 『I´m love init.』と書いてあるのですが、これ...

hur********さん

2009/8/2514:39:25

マックのCMの最後に
『I´m love init.』と書いてあるのですが、これはどういう意味ですか?

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2009/8/2516:23:24

こんにちは。

要するに、

「マジ、ウマいんですけど!」 ということです。詳しい説明がhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429673579
にあるように、
食べている際の一時的な熱狂を表現しているからでしょう。普段から「マクドナルド大好き」という意味ではなく、食べているときに「もう、マクドナルドサイコー!」という意味を表現。。

ということです。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2009/8/2515:05:36

正しくは「I'm lovin' it」で訳は「私はそれがとても好きです」となります。CMのマネをして口に出してしまいますが、魔法の言葉というか、頭の中に刷り込まれていってるような気がしませんか?私はマックをよく利用しますので気になりませんが。

vre********さん

2009/8/2515:04:39

綴りがちょっと違います。
I'm lovin' it.です。
lovin'はlovingのことです。

意味はhit0t0さんの仰るとおりでして、要するに「私は今it(ここでは「マック」のこと)に夢中なんだ」というようなニュアンスです。

hlt********さん

2009/8/2514:48:50

itはマックのコトで

私はマックに恋してる。
私はマックの恋人です。

といった感じです☆