ここから本文です

免許合宿について 来月頭から自動車のAT普通免許の合宿に参加するのですが...

goo********さん

2009/8/2515:31:59

免許合宿について


来月頭から自動車のAT普通免許の合宿に参加するのですが、事前に本なんかを買って勉強とかしておいたほうがよいのでしょうか?
一人で参加するのでかなり不安です。。よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/8/2515:35:45

やっておいて損はないですけど、特にいりませんよ。そんなに難しくないです。

わたしが行ったところでは、ATはいきなり車に乗せられて運転させられたそうです。(MTは先にシミュレーター)

免許取りに行くの楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セラさん

2009/8/2517:19:16

事前の予習は全く必要ありません。

合宿初日に渡される教科書(学科教本と運転教本)と問題集を合宿期間中に読んで、やっていれば十分です。