ここから本文です

二階堂亜樹って、超かわいいですよね! そう思いませんか?なかなか強いし。。。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2101:08:27

二階堂亜樹って、超かわいいですよね!
そう思いませんか?なかなか強いし。。。

http://www.ma-jan.or.jp/nikaido_aki.htm

閲覧数:
1,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2101:52:06

かわいい!かわいい!超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1920:10:55

たしかにかわいいと思います。
でも「だめんず・うぉ~か~」のくらたまの友達のヨーコさんもいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1917:18:51

パチスロの番組や麻雀の番組で見ました。
めっちゃ好みです。声が少し低いのが難ですが、その他はパーフェクトです。

yok********さん

2004/7/1916:54:47

そうかい?URLから写真を見たけど、俺は将棋の高橋和の方が好きです。

「マック鶴見」