ここから本文です

携帯料金全部含めて三千円って無理なんですか? 兄が言うにはそんなのすぐ超えち...

kou********さん

2009/8/2520:06:15

携帯料金全部含めて三千円って無理なんですか?
兄が言うにはそんなのすぐ超えちゃうというのですが;;
全部含めてはさすがにきついと思います><
みなさんはどう思いですか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnm********さん

2009/8/2611:17:41

基本電話は受け専用、メールもそれほど使わず、迷惑メールもほとんど来ない、ダウンロードもしなければ可能だと思いますけど、
どういう使い方をして3000円におさめたいと思っているのですか?

もう少し詳しく書かれたほうが良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xさん

2009/8/2600:09:31

電話しない、メールしない、着うたのダウンロードしない、iモードやフルブラウザ等の通信しないだったら可能ですよ。

tek********さん

2009/8/2520:48:22

一切web使わなければ大丈夫だと思いますよ。
通話もメールもあまり使わなければ3000円以内に収まるはずです。

got********さん

2009/8/2520:44:05

無理ではないです、多分…。
自分にはハードルが高すぎますが。